ポケモンGo ドイツでポケ活中!

ポケモンGoのバリヤードはヨーロッパ限定です。日本ではイベント時しか捕獲できませんが、ドイツでは時々見かけます。ポケモンGoのバリヤードは、卵から生まれないので、ヨーロッパで捕獲するか、捕獲した人との交換が、唯一の入手方法です。ドイツのポケモン事情を紹介していきます。

ドイツでポケ活中!ディアルガに逃げられました

やっとで対戦できたディアルガですが、

逃げられてしまいました。

 

欲を出して、「パイルのみ」を使って

捕まえようとしたのが敗因の原因だと思います。

 

図鑑登録、できませんでした。

 

残念です。

 


ドイツでポケ活中!ディアルガに逃げられました

 

まあ、こんなこともあるよね~

という感じで。

 

ちょっと、悲しいです。