ポケモンGo ドイツでポケ活中!

ポケモンGoのバリヤードはヨーロッパ限定です。日本ではイベント時しか捕獲できませんが、ドイツでは時々見かけます。ポケモンGoのバリヤードは、卵から生まれないので、ヨーロッパで捕獲するか、捕獲した人との交換が、唯一の入手方法です。ドイツのポケモン事情を紹介していきます。

ランチレイドアワー 第2回 準備は整いました

2019年4月10日(水)

12:00~ドイツでも

ランチレイドアワーが開催されます

 

今回は、職場の周りで4名のポケ友を見つけました。

私は未だTL39ですが、

TL38、TL38、TL33のポケ友です。

 

ギラティナをどうにか攻略出来る

メンバーだと思っています。

 

「げんきのかたまり」を60個位準備しています。

3回ギラティアと戦いたいですね。

 

活動の結果は、また報告しますね。